不登校ひきこもり解決DVDの魅力って何?体験者の本音・口コミ

不登校ひきこもり解決DVD」が気になって、
実際にレビューを載せているブログを探していた。

口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても
あまり情報がないんだよね。

不登校やひきこもりになった子供に絶対にやっては
いけないこと、正しいしかり方が分かるっていうけど、
大丈夫なんだろうか?

本音の体験談を確認

不登校ひきこもり解決DVDの作者「伊藤幸弘」さんは、
フジテレビ系列の朝の情報番組「こたえてちょーだい!」
夕方の「スーパーニュース」などで、
不登校・ひきこもり・いじめ・家庭内暴力”など、
子供の様々問題を解決するプロとして、
教育コメンティターとしてもTV出演したんだって。

これなら、私にもできるかも。
試してみる価値、あるかもね。