下園壮太 プチ認知療法のデメリット 購入して失敗?

下園壮太さんの「プチ認知療法」が マスコミで話題だね。 家から出ることが出来なかった人が元気に会社に行けるようになるために うつの正しい知識を得ることで、うつを改善することが出来る 「うつの悪循環から独力で脱出する新しい考え方 プチ認知療法」っ…

伊藤幸弘のレビュー 不登校ひきこもり解決DVDはどうなの?悪評

口コミで評判になっているのが、 伊藤幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」 子供が非行に走ってしまったとき、 家庭内暴力をしているときの 唯一の解決方法がわかるっていうんだけど、 本当なの? 何だか嘘っぽい気がする。 ⇒体験談、信じてもいいの? 「…

伊藤幸弘 不登校ひきこもり解決DVDってダメ?「損した」口コミと評判

実際に結果が出た!と 口コミサイトでも評判になっている、 伊藤幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」。 突然、子供が不登校やひきこもりになる原因がわかり、 親にとって、子供に対して取るべき行動が分かるなんて、怪しいよね。 あり得ないと思う。 2c…

不登校ひきこもり解決DVDの魅力って何?体験者の本音・口コミ

「不登校ひきこもり解決DVD」が気になって、 実際にレビューを載せているブログを探していた。 口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても あまり情報がないんだよね。 不登校やひきこもりになった子供に絶対にやっては いけないこと、正しいしかり方が分か…

不登校ひきこもり解決DVDの評判 伊藤幸弘の経歴って信じられる?

伊藤幸弘さんの「不登校ひきこもり解決DVD」 2ch(ちゃんねる)でも話題になっているね。 突然、子供が不登校やひきこもりになる原因がわかり、 親にとって、子供に対して取るべき行動が分かるっていうのはどうなんだろう? 伊藤幸弘さんの経歴も、なんだ…

桑島隆二 妻に許してもらい離婚を回避する方法 口コミ・実践結果はどう?

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという 桑島隆二さんの「妻に許してもらい離婚を回避する方法」。 最近ちょっと気になっています。 離婚調停の通知が突然届いて、マニュアルを読んだとき「自分は今まで何てバカなことをしてしまったんだろう」後悔の…

桑島隆二 妻に許してもらい離婚を回避する方法 ネタバレ 効果あり?

離婚を回避するために、やるべきことが具体的にわかるっていうのが評判の、 桑島隆二さんの「妻に許してもらい離婚を回避する方法」。 いろいろな実践の例が紹介されていたけれど 私でも結果を出すことってできるのかな。 ⇒気になる実績は?口コミを見てみる…

プロ心理カウンセラー桑島隆二の妻に許してもらい離婚を回避する方法ネタバレ情報と評判

新聞や雑誌では見たことないけれど、 プロ心理カウンセラー桑島隆二さんの妻に許してもらい離婚を回避する方法ってどうなの? 離婚を回避するために、やるべきことが具体的にわかるっていうから ちょっと興味あるんだよね。 詳しい内容が知りたいな。 ⇒暴露…

プロ心理カウンセラー桑島隆二 妻に許してもらい離婚を回避する方法怪しい噂と事実関係

ネットの情報を見ていると、 インチキっぽいものも多いよね。 プロ心理カウンセラー桑島隆二さん「妻に許してもらい離婚を回避する方法」は大丈夫? 妻に一生懸命謝罪しても許してもらえない理由がわかるっていうけれど、 最近はヤラセもあるし、怪しいよね…

遠藤和博 愛犬しつけ法 気になる体験談と評価

「愛犬しつけ法」の遠藤和博さんって有名だよね。 でも、教材には本当に再現性あるの? 無駄吠えや夜鳴き、トイレも満足に出来なかった犬が遠藤方式を試してみると、電話が鳴っても静かにいてくれて、オシッコもシートでしてくれるようになったんだって。 2…

遠藤和博 愛犬しつけ法 その実態 ネタバレも

2ch(ちゃんねる)のスレには優良教材って書き込みもある 遠藤和博さんの「愛犬しつけ法」。 実際にどうなのかよくわからないよね。 無駄吠え、噛み癖、わがままな愛犬が聞きわけが良くなるっていっているけど・・・ ステマ商法という噂もあるし。 試して…

遠藤和博 愛犬しつけ法のネタバレ!暴露情報を見つけた

遠藤和博の愛犬しつけ法って、 2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。 無駄吠え、噛み癖、わがままな愛犬が聞きわけが良くなるって、有り得なくない? こういうのやっぱり嘘なのかな? ⇒効果があったって声もあるけど・・・ 他の本や教材には詳しく書…